営業スタッフのご紹介
当店の営業スタッフをご紹介します。(※役職別・五十音順に表示しています)
-
所長
竹原淳(たけはらあつし)
豊富な経験を生かし、お客様の立場に立った仲介をさせて頂きます。不動産のことなら何でも相談して下さい。お取引中はもちろん、お取引後まで安心できる不動産仲介を目指しています。
-
副所長
山田 光浩(やまだ みつひろ)
お客様のご要望をぜひお聞かせ下さい。ご要望にお応えできます様、スピーディーかつ確実をモットーに誠心誠意、一生懸命頑張ります。
出身地 兵庫県西宮市 趣味 映画、旅行 資格 宅地建物取引士/公認不動産コンサルティングマスター
営業第1課
-
課長
石井 勝二(いしい かつじ)
“スピーディかつ安全な不動産取引”をモットーにしています。大阪南部の不動産のことなら生まれも育ちも
『天王寺』の生粋の浪速っ子「石井」にお任せください。資格 宅地建物取引士 -
営業主任
花谷 全通(はなたに まさみち)
不動産の売買には、様々な不安や疑問がつきものだと思います。お客様の不安や疑問を解消し、安心してお任せいただけるよう、精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。
出身地 奈良県明日香村 趣味 スポーツ観戦、カラオケ 資格 宅地建物取引士 -
営業主任
山本 尚史(やまもと なおふみ)
何事にも迅速かつ丁寧にご対応いたします。
どんな相談でもお気軽にお声掛け下さい。資格 宅地建物取引士 -
綾井 俊和(あやい としかず)
お客様の信頼と信用にお応えし、期待を超えるサービスの提供を目指してまいります。
宜しくお願いいたします。趣味 料理 資格 宅地建物取引士 -
德山 海大(とくやま かいと)
お客様第一に、お客様の立場に立って考えられる営業を目指し、誠心誠意ご対応させていただきます。よろしくお願い致します。
出身地 大阪府大阪市 趣味 フットサル、釣り、旅行 資格 宅地建物取引士
営業第2課
-
課長
関戸 雅晴(せきど まさはる)
今までの知識と経験を生かして、お客様の手となり足となり一生懸命お手伝いさせて頂きます。どんな些細なことでも結構です。不動産の「初歩の初歩」からお聞かせ下さい。
資格 宅地建物取引士 -
営業主任
佐藤 匡通(さとう まさみち)
お客様一人ひとりの要望に合ったサービスの提供を心掛けております。お客様にとって人生最大のお買い物に携われることに責任を持ち、全身全霊でサポートいたします。よろしくお願い致します。
出身地 大阪府大阪市 趣味 ゴルフ 資格 宅地建物取引士 -
井上 聡太(いのうえ そうた)
お客様の満足のいく、不動産売買のお手伝いをいたします。お客様の疑問に分かり易くお答えします。
資格 宅地建物取引士 -
祷 翔太(いのり しょうた)
お客様第一主義を胸に、安心と信頼をお届けできるよう仕事をしてまいります。誠心誠意お手伝いさせていただきます。
お客様との出会いを楽しみにお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。出身地 大阪府和泉市 趣味 トレッキング、サイクリング 資格 宅地建物取引士
営業第3課
-
課長
平崎 雄一朗(ひらさき ゆういちろう)
不動産のご売却・ご購入についてご不明な点があれば何なりとご相談ください。誠意を持ってお手伝いさせて頂きます。
出身地 大阪府 趣味 スポーツ観戦 資格 宅地建物取引士 -
営業主任
田中 雄一(たなか ゆういち)
不動産の売買は一生のうち、そうあるものではないと思います。お客様にとってのメリット・デメリットをきちんとお伝えし、お客様に安心してお取引を完了して頂けるよう心掛けております。「三菱UFJ不動産販売の田中さんに頼んで良かった」と思って頂けるよう、努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
出身地 兵庫県姫路市 資格 宅地建物取引士 -
営業主任
古谷 桂悟(ふるたに けいご)
お客様の期待を上回るサービスを提供していけるよう、努めて参ります。ぜひ、お気軽にご相談下さい。
出身地 滋賀県 資格 宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士 -
池田 幸一郎(いけだ こういちろう)
お客様の多種多様なご相談に対して、安心・安全かつスピード感を持って、1つ1つのご相談に真摯に取り組んでいきたいと思います。お客様の心に残るような感動営業を目指して頑張ります。
出身地 大阪府 趣味 ビリヤード 資格 宅地建物取引士 -
ハウジングコーディネーター
村上 弥生(むらかみ やよい)
お住まいは「大きな夢のお買い物」、その主役は奥様。主婦として同じ目線でお手伝いさせていただきます。生涯にわたり、お住まいに関する良きパートナーであり続けたいと思います。
出身地 岐阜県 趣味 映画、ドラマ鑑賞 資格 宅地建物取引士/2級建築士
営業第4課
-
課長
萩野 重徳(はぎの しげのり)
恒産無くして、恒心なし。お客様にプロならではの着想や視点をご披露したく存じます。お客様にとって今何が最良最善の施策であるのか。あくまでお客様本位の誠心を尽くし、ご提案を行わせて頂きます。
資格 宅地建物取引士 -
推進役補
瀧本 政司(たきもと せいじ)
お客様の不動産に関するご要望にお応えできるよう、一生懸命頑張ります。お気軽にご相談ください。
資格 宅地建物取引士 -
営業主任
髙橋 修德(たかはし みちのり)
お客様のご期待に応えることができますよう頑張ります。
資格 宅地建物取引士 -
塚原 誠太郎(つかはら せいたろう)
誠心誠意頑張ります。よろしくお願い致します。
資格 宅地建物取引士
営業第5課
-
推進役
室山 真人(むろやま まさと)
お客様のご要望にお応えできるように、一生懸命頑張りたいと思っています。どのようなことでも結構です。お気軽にご相談ください。
資格 宅地建物取引士/マンション管理士
-
お問い合わせはこちら
-
売却をお考えの方
-
購入をお考えの方
-
店舗でご相談
-
-
物件番号検索
チラシに記載の番号で検索できます。