みなとみらい線の投資用物件一覧
みなとみらい線の投資用物件購入は、三菱UFJ不動産販売の住まい1にお任せください。地域や沿線などご希望の条件から不動産投資向きの物件(収益物件)をお探しいただけます。
投資・収益用物件をお探しなら、三菱UFJ不動産販売にお任せください。三菱UFJフィナンシャルグループならではの信頼と安心のサービスをお客さまに提供いたします。利回りやこだわり条件からあなたのご希望に合う物件を検索することができます。資金計画や住まいの税金など気になるお金のことから契約、引き渡しまでサポートいたします。
ご希望の物件が見つからない場合には
-
ご希望の物件が見つからない場合には、物件探しをお手伝いさせていただきます。ご相談はお気軽に!
購入相談
最近見た物件
-
- 町田市大蔵町
-
2,400万円
- 124m²(37.51坪)
- 小田急電鉄小田原線 「鶴川」駅 バス7分 「春日台」バス停下車 徒歩2分











