「住まい1」サイトリニューアルのお知らせ

2016/09/23

当社ホームページ「住まい1」は、9月23日(金)にリニューアルいたしました。

住まい探しは三菱UFJ不動産販売の「住まい1」がお手伝い!

首都圏・名古屋エリア・関西エリアの中古マンション・一戸建て・土地・投資用物件・事業用物件の購入および売却や住み替えなら、三菱UFJ不動産販売の「住まい1」にお任せください。中古物件をはじめとするマンション・一戸建て・土地・投資用・業務用不動産を地域や沿線・駅から簡単に検索することができます。不動産の売却希望の方はご所有不動産の無料査定や購入検討者情報をご利用いただけます。

【おすすめポイント

1.買う・売るの検索画面が新しくなりました!
エリア・沿線・地図などご希望の条件から物件を検索することができます。

物件を買う
物件を売る

2.マンションライブラリーが新しくできました!
首都圏・名古屋・関西の過去に分譲されたマンションをご紹介します。売り出し中の物件情報もチェックできます!

マンションライブラリー

3.お役立ちコンテンツの「住まい1プラス」が新たにできました!
あなたの住まい選びのヒントになるようなお役立ち情報を定期的に発信します!

住まい1プラス

4.三菱UFJ信託銀行監修の「プロが教える!あなたの相続対策」スタート!
相続にまつわるあなたのお悩みに、専門家がわかりやすくお教えします。

プロが教える!あなたの相続対策

5.マイページ機能もパワーアップしました!
マイページでは気になる物件やよく使う検索条件を保存したり、新着物件情報を登録してメール配信設定ができます。不動産の購入や売却のための便利なお客さま専用のページです。

マイページ新規登録

そのほかますます便利に使いやすくなった「住まい1」をぜひご利用ください。